fc2ブログ
まあいいじゃねぇか
主にtwitterのつぶやきを拾うだけのblogです。たまーにアニメの感想などの日記を書いたりします。このページはieではなくfirefixなどのブラウザで見たほうが良さそうです(なんかちょっとズレるみたい)。

03/27のツイートまとめ

GZmiharu

HDDの整理をしていたら、以前試しに録画したゲームの実況動画が出てきた。懐かしい。BGMか音声が上手くとれなかったんだよなー。もう一度チャレンジしてみようかなぁ。まあどうせ忙しさを理由にやんないんだけど。
03-27 14:57

[GEB]難易度6でラストバトルっぽい長めのイベントがあって、敵倒したらエンドロールが流れた。やったー全クリ!だと思ったのに、感動のエンディングの後難易度7が出現。ここまでモンハンと一緒とは……。まあこれで今日から俺も晴れて上位ハンターってわけだな。
03-27 14:47

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

みはる

Author:みはる

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード