fc2ブログ
まあいいじゃねぇか
主にtwitterのつぶやきを拾うだけのblogです。たまーにアニメの感想などの日記を書いたりします。このページはieではなくfirefixなどのブラウザで見たほうが良さそうです(なんかちょっとズレるみたい)。

06/14のツイートまとめ

GZmiharu

今日は先週の疲れがどっと出て1日なんも出来なかった。てかやる気が1ミリもなかった。電車乗って仕事行きたくねーなあ。正直怖いよ。もう割り切るしかないのだけど。
06-14 22:32

それにしても睦子かわいいな。今期は睦子がいることを忘れていたわ。まじて睦子だけでも見る価値あるよな。
06-14 22:19

無料だったのでスチームボーイも見たよ。2回目。初めて見たときの悪夢が蘇ったわ。もくもく作画が素晴らしいのに中身は何もないんだよなあ。相変わらず街を破壊して終わる、というね。2004年はこれとイノセンス公開という、今思えばなんとも恐ろしい年だったのですねえ。
06-14 22:14

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

みはる

Author:みはる

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード