fc2ブログ
まあいいじゃねぇか
主にtwitterのつぶやきを拾うだけのblogです。たまーにアニメの感想などの日記を書いたりします。このページはieではなくfirefixなどのブラウザで見たほうが良さそうです(なんかちょっとズレるみたい)。

03/15のツイートまとめ

GZmiharu

想定通り過ぎて別に特別感などないのだけど、それでもこれからのことを考えると何も手につかないのは何故?ああどうしてくれよう。知らなければよかった。
03-15 21:44

03/11のツイートまとめ

GZmiharu

うわきったねえ。まじで不潔不衛生だった。新しくできたからそんなことないかと考えたオレが馬鹿だった。結局同じオーナーなんだから方針も同じってことね。まずは社員教育からやり直してほしい。今時ありえんだろ。なんでこんなに客が来るんだ?思いの外、味が良かったので悔しいっビクンビクン!!
03-11 20:33

03/10のツイートまとめ

GZmiharu

そういえば、ついに昨日行きました。 https://t.co/sHVNUGlozc
03-10 19:06

お昼にカレー食いまくったため全然腹が減らない。どうしよ。物凄い満腹感。まだ苦しい。カレーはとても美味かった。とても良い店を見つけた。もうカレー食うならこの店でいいなとなった。もう夕飯作るの面倒臭いしいいなとなっりそう。
03-10 19:02

03/04のツイートまとめ

GZmiharu

麺はきっちり測ってデポ茹でのため、直系のようなブレはなし。麺は聞いていたものとは違いむちぷり悪くない。スープは何?酸味?がある?一味のせいなのか。豚感というよりも乳化スープに酸味?とりあえず醤油のキレよりもなんか独特な味。少なめにしたので麺は余裕だが豚が大量。豚を食いに行く店だ。
03-04 21:24

まずロット6の完全入れ替え制のため時間がかかる。ロットが乱れても優しい。値段が1000円なので、値段的に考えても他店、直系二郎の小豚や豚増しがこの店のデフォという感じ。デフォでそれくらいの豚の量。なので麺を減らさないと撃沈する。豚を減らすという選択肢もあるが、コスパ的に選択はなし。
03-04 21:10

話題の新店に満を持して突撃!衝撃の豚。豚の暴力だった。少なめにしたにもかかわらず限界寸前。これから詳しくレポしていくぜ!
03-04 21:01

ちかれた。メシ食いに行きてえ!
03-04 17:33

02/24のツイートまとめ

GZmiharu

来月も旅行支援使って温泉いくぞお。もう予約したった。ドバドバかけ流し楽しみだあ。しかし行くまでに1つクリアしなければならない障害がある。
02-24 13:56

無性にカレーが食いたくなってランチに出かけた。結構味良かったんだけど、もうやん的などぎつい味を求めていたのでやや不完全燃焼か。の割にしっかり食いました。混んできたので退店。開店と同時だと空いていて良いと思う。
02-24 12:06

プロフィール

みはる

Author:みはる

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード